fc2ブログ

== インテリア ==

購入した家具たち

輸入住宅を建てたら、次に拘りたいのがやっぱり家具などのインテリアですよね♡



私はクラウンやケーシングに合うような家具を購入できたら…と思い描いていました。



でも残念ながら我が家にはもうお金が全然残っていないので家具は最小限で購入する事になりました( ̄^ ̄゜)




今回はその購入した家具を記事にしたいと思います!




購入した家具はほぼ全てIKEAになります。

IKEAは見ていて楽しいですし、家からも遠くなく沢山歩いて運動にもなるのでよく行きます♪




そんなある日のIKEAで展示してあったダイニングセットに一目惚れしました!


↓↓こちら♡
(画像お借りしてます)

天板も伸ばせるし、イスを4脚購入してもこのお値段♪
ちょうどダイニングセットはホワイトで探していたのでこちらに決めました☆



本当はずっとブランディボワールのダイニングセットに憧れてきたのだけれど、こればかりはお金がないので断念。。。(T_T)
↓↓

(画像お借りしてます)

ゆくゆくの夢にとっておく事にしました!




お次はソファです。


ソファもIKEAになります!
エークトルプというシリーズのソファでホワイトのカバーを購入。


↓↓コチラ

(画像お借りしてます)


我が家はリビングが狭めなので2人掛けタイプです!
布のソファは初めてで汚れが心配ですが、白い布のソファに憧れていたので、ちょっと工夫しつつやってみます!




お家の仕様は、完璧なシャビーシックとまではお金が足りずにできなかったのですが、白い壁紙、白いダイニングセット、白いソファ、照明などで、なんとなくそんな雰囲気に向かっていけたらいいな、と思っています☆




お次はベッドです。


ベッドは唯一、IKEAではないんです☆


新居のお祝いにと母がプレゼントで買ってくれました*\(^o^)/*♪



こちらのベッドになります
↓↓



アップタウンスタイルホームさんの家具です♪

こちらも以前からずっと可愛いな、と思ってチェックしていました(>∀<)b


(画像すべてお借りしています)


ほどよくシャビーな雰囲気で、手彫りの装飾も大人可愛いデザインなので、実際にショールームまで行って実物を見たらさらに胸を撃ち抜かれました(//∇//)

ちょうど今はセール中で普段よりもお安く購入する事が出来たのでラッキーです☆


フレンチシャビーがテーマの寝室に似合ってくれるかな、、と期待しています♪



アップタウンスタイルホームさんは岡山県の会社なのですが、ショールームが八王子にあります。



フレンチシャビーなデザインのインテリアでしかもかなりお手頃価格なので、実は私は密かに狙っている家具が他にも沢山あったりします( *´艸`)


↓↓

セール中の今、本当はこのチェアが欲しかった…(;_;)


キッズもあります♪
↓↓


可愛い〜♡
娘にはいつかこのデスクを買ってあげようと勝手に心に決めています( *´艸`)



購入したインテリアは以上になります。
これから貯金して少しずつ、好きな空間にしていきたいです♪



最後までお読みくださり有難うございました(^人^)

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村




スポンサーサイト



┗ Comment:0 ━ 20:35:20 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next